鬼滅の刃を読み、鬼の倒し方を考察してみた。(第1巻)

マンガを読んで、鬼の倒した方がわかった人が何と100%!
鬼を倒して、家族や友達そして人類を救ってしまおう!

どうもシュウです。

絶賛世の中に取り残されております。

さて、皆さんは夜になると鬼が襲いにくる、ということで毎日寝付けず睡眠障害をかかえていませんか?
何とかして鬼を倒したい。
でも、鬼を倒すにはどうしたらいいんだろう?
そう思った方は、「鬼滅の刃」を読んでください。

アンケートによると「鬼の倒し方がわかった」と答えた人が何と100%!

「世の中突然不運なことが訪れる。叫びたくなることもある。それでも前を向いて一歩ずつ進んでいくしかない」と教えてくれたアニメであると答えた人もいます。

鬼滅の刃は鬼の倒し方だけでなく、何があっても1歩でも前に進むことの大切さを教えてくれるアニメだと筆者は思っております。

鬼の倒し方

鬼の急所は首なのだが、刃物で斬っても倒せない。
では、どうやったら倒せるか?
それは、「太陽の光」を当てるか「日輪刀」という刀で首を斬るしかない。
ちなみに、日輪刀はAmazonで買えます。

ただ、問題は大きな岩を切れないと鬼の首は斬れないと言うこと。

こんなことができる人はいるのだろうか?
少なくとも私が生きてきた中で大きな岩を刀で切ったことがある人を見たことがない。

では、どうするか!

太陽の光しか方法はない。でも鬼は太陽の光が出ている時間は行動しない。
これは食われるしかないと思ったが、昔と違い今は技術がけた違いに進歩している。

だから、人工で太陽の光を照射できる機械を買えば鬼に勝つことができる!
そんなものはないかと調べてみたところ、驚いたことにAmazonで購入できる!

ただ、値段は日輪刀の14倍!
生活費と相談することになりそう・・・

まとめ

鬼滅の刃は、めちゃくちゃ面白ですし、まだ読んでない人はぜひ読んで見てください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました